スポンサーリンク

恋愛経験ないよね…? 上から目線な「婚活こじらせ男子」にイラッとした話vol.1

婚活をしていると「この人、何様……?」と思うような男性に出会うことはありませんか? しかもそのような男性に限って“恋愛経験ゼロ”だったり、こじらせている可能性が大!今回は婚活で出会った、恋愛経験がないのに上から目線な「婚活男子」にイラッとした話から1つ、「初対面でダメ出しをされて腹が立った」エピソードをご紹介します。初対面なのにダメ出ししてくる「婚活をしていたときに感じたのが、恋愛経験が少ない人に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました