スポンサーリンク

ダラダラ続けすぎ?彼との【LINEを終わらせる】タイミングって?

好きな人とLINEでやり取りをしていると、会話を終わらせるタイミングって難しいですよね。好きな人だからずっと会話していたいけど、ダラダラ続けすぎても良くないだろうし、丁度いいところで終わらせたいですよね。いったいどんなタイミングで終わらせたらいいのでしょうか。彼が終わらせたいタイミング彼の返信が素っ気ないものになってきたときはLINEを終わらせるタイミングです。なんとなくこれ以上話を広げる気はない
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました