スポンサーリンク

私なんかでいいのかな…「彼氏がカッコよすぎ」て自己嫌悪に陥ることvol.4

外見内面ともにカッコいい彼は、まさに自慢の存在ですよね。でもあまりに彼氏との差がありすぎると自信がなくなるもの。「いつか彼にフラれちゃうのかな」「本当は私のこと恥ずかしいと思っているのかも……」など、どんどんネガティブ思考になってしまうようです。そこで今回は「彼氏がカッコよすぎて、勝手に自己嫌悪に陥ること」のなかから1つ、「完璧すぎる彼氏」に不安になる話をご紹介します。彼が完璧すぎる「友達の紹介で
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました