スポンサーリンク

「ポルシェに乗っていた彼氏が、中古の軽に乗り換えた」今は彼が好きだから関係ないけど…と言う女性に厳しい声

画像はイメージ
彼氏の車を気にする女性は「車が変わったら心も変わってしまう」と思われてしまうもののようだ。お悩み解決掲示板に11月下旬、「高級車ポルシェに乗っている彼氏が、中古の軽自動車に乗り換えました」というスレッドが立ち、物議を醸した。スレ主である女性は
「確かにポルシェに乗っているからということで2年ほど前から交際を始め、出会った当初から軽自動車だと交際していなかったと思います」
と正直に明
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました