スポンサーリンク

「はぁ?本当に俺の子!?」明らかに妊娠日がおかしい!彼女に内緒でDNA検査をすると?

昔は『出来婚』だと非難されがちでしたが、今は『授かり婚』などと割とよくある話。結婚式で性別発表ゲームや、サプライズ報告!なんてことをされる方も多いんだそう。今回そんな出来ちゃった結婚をしたA男のお話。そんなまさかな結末に、絶望しそう…!画像参照:https://ftnews.jp/「俺結婚する気ないから。」それなのに…え、妊娠!?A男は元々結婚願望が無く、それを彼女に伝えた上でお付き合いをしていた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました