スポンサーリンク

本田望結 サラサラ黒髪のデニム姿に「大人っぽい」「美しくなったね」と驚きの声、18歳

本田望結
 女優でフィギュアスケーターの本田望結(18)が26日、インスタグラムを更新。デニムを着こなした姿を披露した。 デニムを袖口などにあしらった黒いトップス、ワイドなデニム、黒いスニーカーに、ブルーのサングラスでコーデ。「あしたはにちようび。」と投稿した。 サングラスをカチューシャがわりに髪をまとめ、サラサラのストレートヘアでクールな視線を送る写真には「大人っぽいね」「大人になったねーかわ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました