スポンサーリンク

「触れちゃいけない相手…」夫の解雇が現実味を帯び、焦燥感に駆られる私。部長の歯切れの悪さは”浮気相手の彼氏”が原因で…【夫が私の友達と浮気していた話#98】

今まで順調だったのに……ある日突然、夫婦仲が壊れました……。
@motosare__ecoさんの『【#98】夫が私の友達と浮気していた話』を紹介します。夫と友達の浮気現場に突入したE子ちゃん。
夫はもうやましいことはないと言いますが……。【前回のあらすじ】浮気相手の解雇を要求するE子ちゃん。
しかし現実を突き付ける部長。その答えは……。不利な状況……突然部長から……歯切れの悪い部長……もう我慢はし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました