スポンサーリンク

元カレが豹変…!? 別れてからが大変だった「粘着男」からの迷惑行為vol.3

彼との別れ話が円満にまとまれば気持ちもスッキリするもの。ですが、現実問題、別れた後にトラブルになるケースはよくあることのようで。今回は、別れた後に豹変したしつこすぎる粘着男のエピソードから1つ、友達を巻き込んで復縁を企てる元カレの話をご紹介します。付き合っているときにそれくらい慕ってくれていたら、ちょっとは違ってたんじゃないかい……!?友達に復縁を手伝ってもらおうとする「元カレが共通の友達を利用し
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました