スポンサーリンク

「俺って単純…(笑)」彼女に言われるとテンションぶち上げな褒め言葉vol.4

彼女のちょっとした言葉で、男性はテンションが上がってしまうって知っていましたか?「そんなことで?」と思う言葉でも、男性にとったら最高の褒め言葉になるのです。そこで今回は「彼女に言われるとテンションが上がる言葉」の中から1つ、「『初めて』と言われるとうれしい!」という男性の声をご紹介します。「初めて」「男って、彼女に『初めて』って言われるとテンションが上がる生き物なんです。さすがに初めての彼氏という
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました