スポンサーリンク

【小田切ヒロ】初プロデュースのブランドへの想い。「“素養”と“そうよ〜”をかけて『SOYO』と名付けました」

「SOYO」のブラシが人生をプラスに導く存在になれたら──ヒロさん初めてのブランド設立ということですが、ブランド名「SOYO」の由来や、ブランドを通じて一番伝えたいことって何ですか?小田切「このブランド名には素養、つまり知識や教養という意味合いが込められています。私はどんなメイクをするにしても、知性だったりパーソナリティを引き出すということをベースにしているんですが、その知性や個性というのを表現す
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました