スポンサーリンク

【困惑】朝6時、同僚から「好きになっちゃった」「2番目でも良いから付き合ってほしい」とメールが届いて戸惑った…!

あなたはメールやLINEを送る時間に配慮していますか?
なかには、早朝に届いたメッセージに困惑した方もいるようで……。
そこで今回は、実際にあった“ゾッとLINEエピソード”をご紹介します。早朝に同僚から……同僚から朝6時くらいに「相談したいことがあるんだけど聞いてもらっていい?」とメッセージが送られてきました。
早朝だったので「仕事で悩んでるのかな……」と思い「話聞くよ」と返信。
すると
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました