スポンサーリンク

【あざとい確信犯】「お財布ないや〜」職場の女性がランチで全くお金を出そうとしない!?→みんなで“対策”を徹底した結果…無事解決!

簡単に人間関係を崩してしまうお金。お金があれば不自由はしませんが、トラブルの元になることも。今回は実際に募集した金銭トラブルエピソードをご紹介します!1万円札しか持ち歩かない友だち友だちと飲みに行ったときの話です。
飲み屋で会計をする際、「1万円札しかないから、私が払うね」と言ってくれて、私は折半分のお金を彼女に渡しました。
この日だけなら仕方ないと思ったのですが…彼女は毎回1万円札だけを持って
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました