スポンサーリンク

「あぐらが辛い…」実は◯◯の硬さが原因だった!運動前1分であぐらがしやすくなるラク楽ほぐし術

photoACあぐらはヨガやピラティスで必ずと言って良いほど出てくるポーズです。「辛いな」と思いながら我慢していませんか?!股関節の硬さだけが原因と思いがちですが、実はお尻の硬さが原因かもしれません。お尻の筋肉と股関節には密接な関係があるため、お尻をほぐすだけであぐらがしやすくなるのです!レッスン前の1分ででその辛さを緩和してみましょう!あなたはいくつ当てはまる?お尻の硬さチェック
・長時間座って
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました