スポンサーリンク

藤本美貴「年収・学歴はあるけど顔がタイプじゃない」恋愛相談にズバリ回答 「心に刺さる…」「納得」の声

タレントの藤本美貴(37)が、2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンから届いた「年収はあるけど顔がタイプじゃない」男性との恋愛相談について回答した。

タレントの藤本美貴
 藤本は「【ミキティ人生相談】恋愛編!!年収はあるけど顔がタイプじゃないんです…」と題した動画を投稿。ファンから寄せられたさまざまな恋愛相談に答えた。
 その中で、マッチングアプリで出会った「話も合うし、とて
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました