スポンサーリンク

【名品リップ】甘いけど甘くなりすぎない、大人に溶け込むピンクルージュ

教えてくれたのは…ヘア&メイクアップアーティスト笹本恭平さん美容のプロページはこちら「色と質感の組み合わせが絶妙で、誰もが使えるものが名品。いずれも、いい意味で攻めすぎてない王道で塗りやすく、新作のアイシャドウやチークなどともなじむ汎用性の高さが魅力!」甘いけど甘くなりすぎない大人に溶け込む、くすみピンク大人にとってピンクは存在感が際立ちすぎて難しいけど、これはほのかにくすんでいることで、浮きませ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました