スポンサーリンク

名前呼ばれなくなった…「もう彼女と別れたい」と思う男性がとる態度vol.4

大抵の人は気持ちが冷めたからといって、すぐに別れを切り出せるわけではないですよね。お互いのタイミングを計って別れ話をするケースがほとんどでしょう。特に男性は少しずつ不満が蓄積され、ジワジワ破局を考え始めるパターンが多いようです。そのためラブラブ期と比べ、彼女への接し方にも変化が生まれるんだとか。そこで今回は「彼女と別れたい男性がとる態度」のなかから1つ、「不機嫌さを隠さない彼を見て冷められていると
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました