スポンサーリンク

彼女と温泉旅行…「色気ありすぎだろ」と男子がドキドキした瞬間とはvol.1

カップルで温泉旅行するのって憧れますよね!「いつもより色っぽい彼女」を期待している男子も多いようで? 今回は「温泉旅行で彼女にドキドキした瞬間」の中から1つ、ほろ酔いで甘えてくる彼女のエピソードをご紹介します。ほろ酔いで甘えてくる「旅館の部屋で、夕食をとっていたときのこと。酔っぱらった彼女が甘えてきたんですけど、浴衣姿だといつも以上に色っぽく見えるんですよね。シチュエーション的にドキドキしっぱなし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました