スポンサーリンク

【女子に聞いた!】マッチングアプリで「会いたくない」と思う男子とは!? プロフとメッセージのありがちNG例!

前半はこちら ◆【女子に聞いた!】マッチングアプリで「会ってみたい」と思う男子の4つの特徴とは!? マッチングアプリを頑張っているものの、なかなか出会えないと悩んでいる男子。こんな行動していませんか? 前回の「マッチングアプリで会いたい男子」に続き、「マッチングアプリで会いたくない男子」を女子に取材! 数々のNG例を読んで、身に覚えがないかチェックしてみるべし。    自撮り写真は加工より不評背景
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました