スポンサーリンク

「両手使いしてますか?」 メイクの仕上がりが一気に変わる! 鏡の上手な選び方と使い方をご紹介

こんにちは、新人美容研究家のにらさわあきこです。
 皆さまはメイクをする時に、どんな鏡を使っていますか?
 私は気軽に使える手鏡でささっとメイクすることが多いのですが、前回のKATEを使ったレッスンの時に、使う鏡でメイクの仕上がりが左右されると気がつきました。
 例えば、アイシャドウを塗ったり、アイラインを引いたりする時に、メイク上手さんたちはまぶたを引っ張り上げますよね。だけど、片手に鏡を持って
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました