スポンサーリンク

ぽっちゃり隠しの“重ね着”で、逆に太見えしてない?スッキリ重ねるコツは

こんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角佑宇子(すみゆうこ)です。年齢とともに気になる体型。それをカバーしようとするとどうにも全体的にダボっとしてしまい、逆に太って見えた……なんていう経験はありませんか?
写真はイメージですとくにぽっちゃりさんにとって、ゆったりしたコーデはバランスが命! そこで今回は、ぽっちゃり体型が気になる&太見えしたくない女性におすすめの、ゆるっとコーデテクニッ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました