スポンサーリンク

定番でもストライク…! 思わず見とれてしまった彼女の好きなパーツvol.2

どんなに彼との交際が長くなっても、ふとした瞬間にドキッとすることってありますよね。それは男性も同じようで、言葉には出さないけれど「やっぱり彼女かわいいな」とツボに入ることがあるんだとか。そこで今回は「思わず見とれてしまった彼女の好きなパーツ」から1つ、「まつ毛」をご紹介します。長くて繊細なまつ毛・「普段あまり意識していなかったんだけど、彼女がメイクを落としたとき、想像以上にまつ毛が長くて驚いた。俺
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました