スポンサーリンク

【混乱】婚約中の彼と結婚式の下見がてらランチへ。その店にいたのは…散々な遊ばれ方をした元彼だった!

思い出深いことも多い、結婚式の準備。
しかしなかには、大変な思いをした方もいるようで……。
そこで今回は、実際にあった“結婚前の事件エピソード”をご紹介します!婚約者と行ったお店に……結婚式後の二次会会場の下見がてら、婚約中の彼とランチをしていました。
すると隣のテーブルに座っていた男性が元彼だったという、ドラマみたいな展開に……。
散々な遊ばれ方をして別れた元彼だったので、わかった瞬間、か
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました