スポンサーリンク

「私って魅力ないのかな…」草食すぎる彼氏の言動に悲しくなる瞬間vol.1

草食系男子という言葉が浸透してから久しくたちますが、恋愛のアクションを女性から起こすケースも増えています。どちらからアプローチしても問題ないとはいえ、やっぱり何もされない草食系彼氏と付き合うと、どこか物足りなさを感じることもありますよね。「自分に魅力がないのかな」なんて落ち込んでしまうこともあるかもしれません。ここではそんな、「草食彼氏の言動に悲しくなる瞬間」から1つ、「デート中のエピソード」をご
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました