スポンサーリンク

「またDMで連絡する」LINEを避け、インスタでやりとりしたがる彼。その理由とは…?

「彼って…私のこと、どう思っているんだろう」連絡は取り合うし、ときにはデートだってする。自分が、相手にとっての特別な存在だと感じることさえあるのに、“付き合おう”のひと言が出てこないのはどうして?これは、片想い中の女性にとっては、少し残酷な物語。イマイチ煮え切らない男性の実態を、暴いていこう。▶前回:「怪しい…他の女といるの?」LINEは盛り上がるのに、電話には一切出ない彼の“事情”

本当は、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました