スポンサーリンク

脚がすっきり見えて嬉しい〜!無印良品の「楽ちんパンツ」今っぽいデザインがおしゃれ♡

無印良品のお店で、オシャレなパンツを買ったんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「コーデュロイイージーパンツ」お値段は3990円でした。あたたかみのあるコーデュロイ素材が、秋冬コーデに映える♡Ayumi Mori for BuzzFeed寒くなってくると、コーデュロイのアイテムが気になりますよね♡細畝(ほそうね)タイプのコーデュロイだから、着膨れしたり野暮ったく見えた
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました