スポンサーリンク

初ごはんデートにあえて理由なく誘うのはOK?NG? 女子の本音「いいね」「がっかり」エピソード9選

経験を踏まえたエピソードを集めたら、実感のこもった意見がたくさんそろった。これを参考にデートの計画を立てれば、初ごはんデートも怖くない! デートに誘うとき。“これが私たちのホンネです!” あの子を誘ったら、すでにデートは始まっている!? 思いのほか“ド直球”な誘い方がうれしいようだ。 「○○が好きそうなお店見つけたから一緒に行きたいな!」と言われたらお店が気になるし、私のことを思ってくれてる感じ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました