スポンサーリンク

40代カジュアルコーデの肝はアクセ! 装うように重ねるのがマイルール【私とアクセのいい関係】

ファッショントレンドは追いすぎず、アクセ使いで大人のこなれ感を♪40歳過ぎて見直したのはアクセサリーのバリエーション
ある日突然、これまでのファッションが自分にしっくりこなくなることってありますよね。私も経験済みです(笑)。それまでは、いわゆるシンプルベーシックをこよなく愛してきたのですが、40歳を過ぎたころに「あれ、なんか普通すぎるかも」と。
その〝普通すぎる〟コーデを脱するために、一役も二役も
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました