スポンサーリンク

進展しない理由はこれ?「恋愛対象」として見られない女性の特徴vol.2

男性は相手の雰囲気に弱いところがあります。せっかく仲良くなっても、恋愛対象とは違うと感じるとそこから進展しなくなってしまうことも。今回は「恋愛対象として見られない女性の特徴」から1つ、「妹にしか思えない女性」のエピソードを紹介します。妹キャラ過ぎてドキドキしない「告白されたけど断った相手がいます。可愛いし性格良い子なのに、話していると素直すぎて妹みたいな感じなんです。もし同じ部屋で寝ても何もできな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました