スポンサーリンク

スグに泣く男子ってどうなの?「涙もろい彼氏」のエピソードvol.4

ちょっとしたことでスグに泣いてしまうのは、感受性が豊かで心がピュアな人が多いですが、もし自分の彼氏が涙もろいタイプだったら……?今回はそんな「涙もろい彼氏」にまつわるエピソードから1つ、幸せなときにも泣く彼氏の話をご紹介します。幸せすぎて泣く「彼氏と温泉旅行に行ったとき、部屋に露天風呂がついている客室に泊まりました。2人で入っていると突然彼氏が『幸せだよなぁ』と言って泣き始めました。どうやら幸せを
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました