スポンサーリンク

クールだけど愛嬌たっぷり♡ 切れ長ラインとラメで叶える《ツンデレ》メイク

ツンデレチートメイクすましていると、流し目美女なのに、笑ったとたんラメがきらめいて、可愛さ爆発。そんな二面性を顔のなかで作って恋のかけひきを。気になる彼との距離がなかなか縮まらない、なんてときは、女モードのギアを入れて彼のキュンスイッチをオンにしよ。 トップス 4,290円/LILLIAN CARAT(リリアン カラット)イヤカフ(2本セット) 1,760円/ヴァンテーヌCheck! 使用するコ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました