スポンサーリンク

深入りしたらヤバそう…男性が「距離をとろう」と思う女性の特徴vol.4

見た目はかわいらしくても、話しているうちに地雷を感じることってあるもの。そのため最初は好印象だったものの、「このまま深入りしたらヤバいかも……」と男性が危険を察知することもあるようです。せっかく好意を持ってもらえていたのに、自分の言動がきっかけで彼が離れてしまうのはもったいないですよね。そこで今回は「男性が距離をとろうと思う女性の特徴」から1つ、「肉食すぎる子は要注意」という男性の意見をご紹介しま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました