スポンサーリンク

withコロナ3年目で難しくなった「30代の恋愛」【ありがちな悩み2つ】

withコロナも3年目に突入。合コンや知人の紹介などリアルな出会いが減り、今や恋愛のマストツールとなったアプリにもちょっと疲れて30代の恋愛が難しい…!という声が。コロナ時代ならではの30代恋愛の難しさとその解決法を探ります。
コロナ禍以降、恋愛でもいろんな影響がじわじわ出ています出会いが激減、アプリでも苦戦…私たちの生活に今も大きな影響を与えているコロナ禍。仕事や生活様式だけでなく、恋愛にも少な
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました