スポンサーリンク

新婚なのにセックスレス。「理想的な夫だけど…」体だけが満たされない妻の嘆き

「夫は、いつもすごく優しくて、私のことを大切にしてくれているのが伝わってきます。でも、ハグやキスをしてくれることは、めったにありません。私からスキンシップを取るばかりで、悲しくなります」
※イメージです(以下、同じ) そう話すのは、新婚ほやほやの酒井真奈さん(仮名・32歳)。真奈さんは夫から触れられず、セックスレスになったことで自信をなくしてしまいました。
◆夫は周囲から羨ましがられるほどの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました