スポンサーリンク

「息子をどうかな?」片道1時間かけて会いに行っていた彼と別れることに…→行きつけの車屋で<今だから笑える恋愛体験談>

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!お気に入りのニットワンピース高校生の頃、初めてできた彼氏と、クリスマス前に遊園地デートをしました。
お気に入りのニットワンピースを着て出かけると、彼は「可愛いね」と言ってくれて、ウキウキしながら園内をまわりました
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました