スポンサーリンク

タイプでも…対象外!「付き合ったらお金がかかりそう」な女性の特徴vol.3

結婚を見据えている男性ほど、付き合う女性の「金銭感覚」も重視します。どんなにタイプで魅力的な女性であっても、お金遣いが荒ければ恋愛対象外にされる可能性があるのです。今回は、付き合ったらお金がかかりそうな女性の特徴のなかから1つ、「美容」に焦点を当てたエピソードをご紹介します。美容へのこだわりが強い「エステや美容医療に通っているみたいで、美人を保つのも大変なんだなと思いました。僕は彼女にそこまで求め
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました