スポンサーリンク

だから長続きカップルになれない!? 男性が「面倒に思う女性」の特徴 #189

感動するとすぐ泣いてしまう。人の話を聞いただけで、喜びや怒りの感情が高まってしまう。そんな感情豊かな女性ってとても魅力的です。一方で、恋愛では彼とのやり取りで失敗することも多いのがこのタイプ。感情豊かだとなぜ恋愛で苦戦することが多いのか。鍵はコミュニケーションのとり方にありました。
よく泣く女はモテない? 大人の恋愛で感情豊かな女性が苦戦する理由
【おおしまりえの恋愛道場】vol. 189

Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました