スポンサーリンク

ピュア度ゼロじゃん…男性が一線を引く「男慣れしている女子」の特徴vol.3

男慣れしている女子は一見モテるような感じがしますが、実際のところ男性は敬遠していることが多いようです。恋愛経験が豊富だと男性にとっては声がかけづらく、「あまり関わりたくない」と思ってしまうことも。今回は、男性が拒む「男慣れしている女子」の特徴をご紹介します。距離感が近い「男との距離感が近い女子は、『きっと男慣れしてるんだろうな』と思ってしまいます。ボディタッチなどの実際の距離感もそうだけど、距離の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました