スポンサーリンク

男のコに一緒にいたいと思わせる!ローズをまとった『多幸感』チートメイク

多幸感チートメイクどんなときも笑顔を絶やさず、楽しそうにしてるって、一緒にいたいと思わせるには最大のアピール!笑顔→多幸感→血色ってことで、それを担う淡~いピンクをたくさん重ねて。いかにもなぶりっ子ちゃんにならないよう、ピンクは甘すぎないくすみトーンにふるとなおよし。 ワンピース 48,400円/OBLI スウィングピアス 3,300円/Danae∴(ダナエ ザ ファッション)Check! 使用
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました