スポンサーリンク

これからの季節にぴったり♡【CEZANNE(セザンヌ)】縛りで大人の「ピンクメイク」しよ!

ブラウンやベージュをブレンドした大人っぽピンクを使って、秋冬ピンクメイクを楽しんでみませんか?女っぽさとともにあたたかみを演出できるから、これからの季節にぴったりなんです♡ 今回はプチプラコスメが揃う【CEZANNE(セザンヌ)】縛りの、大人の「ピンクメイク」をご紹介します。美しいグラデーションで、ほんのり甘い大人の目元に画像参照:https://www.instagram.com/p/CZoia
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました