スポンサーリンク

シルエットが美しすぎる♡グローバルワークの「高見えトップス」二の腕がほっそり見えてうれしい〜!

最近グローバルワークで買った、お気に入りのトップスがあるんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「Beauteeメローストライプ」お値段は2090円です。よく伸びる生地が使われていて、着心地がめっちゃイイ!Ayumi Mori for BuzzFeed伸縮性のある柔らかな生地なので、着ていてとっても楽ちん♡よく見ると、細かなストライプ柄が入っているんです。Ayumi M
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました