スポンサーリンク

結婚する気…ないよね? 私が「ダラダラ彼氏」に見切りをつけた理由vol.3

結婚の覚悟ができず、ダラダラと交際を続ける彼氏もいるもの。とはいえほかの男性に目を向けたほうがいいとは思いつつも、自ら別れを切り出す勇気も出ないですよね。でもあることをきっかけに、彼から離れる決心がつくこともあるようです。そこで今回は「彼に見切りをつけた理由」から1つ、「結婚の条件ばかり掲示されて……」というエピソードをご紹介します。結婚の条件ばかりを提示され…「私が『そろそろ結婚したい!』と言う
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました