スポンサーリンク

気づいたらこればっか着てる!グローバルワークの「ゆったりシャツ」1枚でサマになるオシャレさです!

グローバルワークで、優秀な秋服を見つけたんです♡BuzzFeedそれがこちら!Chiharu Sakata / BuzzFeed「軽やかコーデュロイシャツ」お値段は4290円です。デザインはもちろん、今からでも着られる秋服で探していたので“軽やか”というワードに惹かれて買っちゃいました!ゆったりとしたシルエットで羽織りやすい◎Chiharu Sakata / BuzzFeedサイズはフリーサイズで
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました