スポンサーリンク

40代からの靴選びは「おしゃれなのに、痛くなくて歩きやすい」が絶対条件!【パンプス、ブーツ、ローファー】

おしゃれをしたい気持ちはあるけれど、それと同じくらい自分の健康が気になってくる40代。このせめぎ合う思いから救ってくれるファッションを考えていく特集です。
 
先日公開された“転倒”にまつわる記事に大きな反響がありました。ふと振り返ってみると、転倒はしないまでも何もないところでつまずいたり、ちゃんと足を上げたつもりなのに、階段の段差にひっかかったり……。そんな経験を繰り返すと、足に優しくて歩きや
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました