スポンサーリンク

期待させないでよ…!「胸キュン損」した思わせぶりな男子のセリフvol.2

天然なのか確信犯なのか、サラッとときめくようなセリフを言う男性もいるもの。「もしかして私のこと好き……!?」と期待してしまったぶん、勘違いだとわかったときの恥ずかしさったらないですよね。そこで今回は「胸キュンしたけれど、深い意味はなかった男子のセリフ」から1つ、自分を肯定されキュンとしてしまった話をご紹介します。「そこがいいところだと思うけど」「彼氏に『マジメすぎて重い』とフラれた話を先輩にしたら
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました