スポンサーリンク

「嫌いじゃないけど、ちょっと不満…」 彼氏に物足りないと感じること

(tuaindeed/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)「彼氏のことは大好きだけど、どうしてもココにモヤッとする…」という物足りない部分ってありませんか?決して嫌いになるレベルではないけれど、「もう、なんでなの…?」と、ややうんざりしたりがっかりする点というのは、指摘をしたり自分の本音を伝えても、なぜか一向に直らないんですよね。そこでfumumu取材班は、彼氏の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました