スポンサーリンク

50代、感動!「あの頃のツヤ髪」復活も夢じゃないかもしれない、ちょっとスゴい製品に出会った

たった一度使っただけで感激する…そんな化粧品には、めったにお目にかかれるものではありません。ましてや、シャンコン(シャンプー&コンディショナー)では。ところが、そんな思い込みを全否定する製品に出会ってしまったのです!!!シャワー後、ヘアドライした髪に触れて「なんじゃ、これはー--っ!!」と、懐かしのジーパン刑事のように叫んでしまったのが資生堂「サブリミック エアリーフロー」(右・シャンプー、左・ト
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました