スポンサーリンク

で、その【元カノ】がなに?聞いていないのになぜ彼は話してくるのか

彼氏と話している時に何気ない会話の中で、元カノの話が出てくる時ありますよね。こっちから質問したから答えてくれてるのならいいけど、聞いてもいないのに元カノの話をされると正直うんざりしてしまうなんてことも。男性が元カノの話をするのは一体どんな心理なのでしょうか。デリカシーがない男性は女性に比べると、どうしても共感力が少ない方が多いです。相手がこの話をするとどう感じるかなどとあまり考えることなく、本当に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました