スポンサーリンク

ほんのり色っぽ♡【しまむら】「シアーアイテム」やっぱり好きです!

夏コーデに活躍したシアーアイテムですが、今から買い足して秋コーデにもまだまだ使えますよ。今回は【しまむら】で見つけた、淡めで色っぽさのある「シアー系アイテム」をご紹介します♪コーデにプラスしやすい長袖シアーシャツ画像参照:https://www.instagram.com/p/Cg3zAr5rxDt/こちらの「シアーチュニックシャツ長袖」は夏コーデにプラスして、秋らしさをアップできそうなアイテムで
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました