スポンサーリンク

【さわるな危険!!】ハマるほどに超絶苦しい…「女グセが悪い男」vol.4

どうしようもない男だとわかっていても、クズなんだろうと知っていても、女性がハマってしまう男性って一定数いますよね。女グセが悪そうだと知りつつも、結局罠にはめられたいと思っている女性もいるかもしれません。「この人と付き合ったら泣くことになる」と知っているのに、なぜ夢中になってしまうのでしょうか。ここではそんな「女グセが悪い男」のエピソードから1つ、絶妙なタイミングで欲しい言葉をくれる男性の話をご紹介
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました