スポンサーリンク

1日歩いても足が痛くならない!GUの「1990円シューズ」可愛いうえに履き心地も良すぎるよ…!

GUのお店で、オシャレな靴を見つけたんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「ワンストラップシューズ+X」お値段は1990円でした。パンプスやバレエシューズよりも、抜け感のある見た目が特徴的。Ayumi Mori for BuzzFeedカンフーシューズみたいなデザインが今っぽい♡つま先まですっきりシャープなシルエットもきれいです!ストラップがあるおかげで、脱げにくくて
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました